大晦日inアキハバラ 00.12.31
 今日は大晦日です。
 帰宅したのが朝でしたので、次の約束を果たすために寝ないでいました。
 で、AM10:30に渋谷でKANONさんと合流。渋谷をブラッと回って魔都その1、秋葉原へ向かいました。
 末広町の駅を出てみると、見た目は変わっていないのに、なんだか変化の見られる気がしました。店の位置や規模がずいぶん変わっていて、ちょっとした異邦人でした。
 PM4:00近くまで歩き回った割に、購入したのはPSソフト2本、LD3枚、書籍2冊のみにとどまりました。KANONさんにいたってはPS2ソフト1本、DCソフト1本とお互いに決め手(?)のない1日になってしまいました。大人になったということでしょうか…。

 その後、少し渋谷を歩いて別れました。実家に戻って紅白でも、と思ったのですが、昨日からの疲れがたまっていたらしく、夕食後、すぐに寝てしまいました。なんて大晦日になってしまったのでしょう。