あけましておめでとう 01.01.01
あけましておめでとうございます。
 年も明け、2001年と相成りました。今年もよろしくお願いします。
 
 かしこまった挨拶はさておき、今日は昨日の余波もあって、AM9:30までぐっすりでした。
 起床して当家の墓参りへと行って来ました。まぁ、家族サービスですね。
 往復含めて3時間ほどで帰宅して年賀状書きに勤しみました。白状しますと、この年末は私的にはめずらしく忙しくて、準備がままならなかったのです。皆様、すみません。

 ほどなく、Y(C)さんから電話がありました。半ば酔いながら話していたことを覚えていてくれて、ついでもあるので届けてくれるという事でした。ありがとうぅ!正直、夏まで無理だと思ってました。
 引き続き年賀状の宛名書きをしているとYさん到着。母もまじえてちょっと話をしましたが、つくづく出来たお嫁さんですね。末永くお幸せにね。

 PM6:00、最寄の駅に中学時代の友人E(K)さん、T(T)さん、A(H)さん、M(I)さん、私の5名で集合。昨日の夜、急に連絡をしたのに集まれるんですから、みんな実は暇してるんですね。
 5人で、今の事やなつかしい話で盛り上がりました。その中で、最大のインパクトを与えてくれたのはMさんの結婚!誰もが大穴視していた(失礼)だけに衝撃は最大級でした。今年の3月に結婚だそうです。お幸せに。それから場を設定してくれたEさんありがとう。楽しかったです。