大荒れ 00.12.25
 今日はクリスマス。でもなんとも思わないのは通勤ににぎやかなところがないからでしょうか。
 仕事で大荒れ。というか1人、なんというか嵐のようなメーワク(?)な人がいて、今日はそれが直撃したっていう話です。まぁ、別にヘコむような事象でもないので上司の指示を仰いで、さっさとやりすごしましょう。

 退社時間はちょっとばかり遅くてPM10:30。書店に寄って、雑誌を4冊購入しました。今年はこれで終わりですかね?もうちょっとあるかもしれないです。

 部屋に戻って、C-3さんとちょっと電話で話しました。なんだか想像つくようで想像できませんよ、そのカッコのイメージは。

 いよいよ今世紀最後の月曜日が終わります。あんまり卑近になりすぎるとチープなので、この表現はそろそろやめましょう。来年は「今世紀初」も控えるようにしよっと。