もちつき着ぐるみ師 00.12.13
 昨日はPM10:00頃、昏倒してしまう。疲れてたかな。日記更新が遅れたときはだいたい同じパターンです。

 さて、今日は赤間の幼稚園のもちつきに参加。ここでもやはりwith着ぐるみ…。段々イレギュラーケースが増えてきました。出番が終わってからは本格的にもちつきに参加。腕がつりそう…。
 帰社してからは事務処理をイライラしながらこなしていく。今日と明日をガマンすれば休める!久しぶりに1日ゆっくりしてもいいんだ、ガンバレ私!
 PM8:00過ぎに退社。今日は雑誌を1冊買って帰る。そういえば昨日も3冊買いました。10日過ぎはたくさんあるから結構気をつけねば(アンケートの締切も多いってコトです)。

 ノドが痛いので、ちょっと風邪気味なのかもしれないです。いよいよ空気が乾燥して冬になってきたカンジ。体調管理にも気をつけなければいけないですね。
 さぁ、明日も着ぐるみ師として甘木に走るので、今日はムリをせず寝るとしましょう。よってTOEは今日もプレイしてません。もう丸1週間。早いなぁ、ヤバイなぁ…。

 全然、関係ありませんが今トゥナイト�Uでベトナムのことをやってるんですけど「アオザイ(ベトナム女性の民族衣装)」ってなんかスキだなぁ。オーダーメイドで3600円(現地価格)!?日本では10倍はしそうだ…。