健康的?とはいかない休日 00.12.23
 AM11:00からテニスです。会社の先輩夫妻に誘われて月に1回のペースで参加しています。普段、運動不足なのでこの機会は貴重です。しかも車での送迎付き。いつもありがとうございます。
 前半1時間はストロークやサービス(入らないんです(;_;))の練習、後半1時間をゲームに充てているのですがPM0:40過ぎに雨が降り出してそこまでになりました。
 今日はサービスの練習のしすぎで、右腕が痛くなってしまいました。普段からもっと身体をほぐさないといけないですね。

 部屋にもどるとまったりしてしまって、「今日ハドコニモ行カナイデノンビリシヨウ」と思っていたのですが、PM3:00過ぎになって「明日ノンビリデキタ方ガイイナ」という結論に達して天神へGo!!

 博多駅への道すがら、コンビニを行脚して次々に雑誌をゲット。忘年会で本屋に寄れない間にずいぶん出ていたようです。
 それで、何箇所か回ってみても「ウルトラジャンプ」が見つからないのです。今月から「BASTARD」の連載が再開するので、その影響だとは思っていたのですが、本当にヒヤッとしました。結局、丸善で見つかりました。

 天神では、ジークス→Bカメラ→B電器→福屋書店→丸善→黒木書店→メイトと回って、写真の現像の引き取りにいったんB電器へ引き返しました。
 ここまでで、荷物は両手いっぱい(雑誌8冊、コミック4冊、文庫1冊、CD3枚、DVD1枚)。ここで帰ればいいのにやっぱりマップへ行ってしまうのは、もう性ですね。

 マップではCD2枚とDVD1枚、LD1枚を購入。例によってうだうだしていると、I(T)さんがやって来る。今日はなんだか知性的なスタイルでした。まじめな学生さんみたい(笑)。

 いつものように閉店まで居座って、いっしょに帰りましたが、今日の荷物は重過ぎです。トホホ…。Y(S)さんにたよりきっているからこんなことになるんですね。気をつけないと。

 部屋に戻って雑誌を読みふけり、テレビを見るとはなしに見ていたら、アッという間に夜中です。
 ちょっときっかけがあったので、久しぶりにmioさんに電話。まぁ、そうゆうことです。あとはバカ話。邪魔してすいませんでした。
 それからメールのあったA(T)さんに電話。これもいろんな話をして(また、いい時期に忙しくなりそうだね)、電話を終えるなり寝てしまいました。

 今日の買い物は多すぎるので、ピックアップ。雑誌以外はまだ全然見れてませんが、CDではようやくの1stアルバム。堀江由衣の「水たまりに映るセカイ」店頭で聞いたカンジでは良さ気です。