侠客立ち 00.12.18
 朝、起きてみるとノドがとても痛い…。空気が乾いてるんでしょうね。真剣に風邪を引いたかと思ったほどでした。みなさんも気をつけてください。
 ちょっとイヤなこともありましたが、フツーに仕事をして、PM8:30に退社。
 帰ってみると、ポストに予想通り(連絡があったから)の郵便物が来てました。弐夢さん、ありがと〜。
 なにが来たかというと、DC用ソフト「ギルティギア ゼクス」とPS2用ソフト「DOA2 HARD・CORE」でした!
 特典につられてよくお願いするのですが、数えてみたら15枚ありましたよ弐夢さん。迷惑をかけることがとても多いのですが、お願いをすると助けてくれるいい人です。
 今回は同封してあったタトゥシールが一番嬉しかったかもしれませんね「侠客立ち」(byグラップラー刃牙)。これのためにソフトを買おうかと思いましたからね。重ね重ねありがとうございました。プレイの感想はまた後日。

 今週あたりからドラマやアニメなど最終回が放送され始めました。とりあえず帰宅後に見られることからなんとなくほとんどの回を見てしまった「やまとなでしこ」ですがひところのトレンディドラマとちがったのは、ひたすら”片想い”だったので、もめごとが少なかった点でしょうか。まぁ、無難に終わったカンジでした。正直なところ、これよりも「ラブコンプレックス」の最終回の方が気になります。