DINOSAUR 00.12.12
 今日は平成12年12月12日。入籍に行く人がとても多かったらしいです。私は未婚なので、気になりませんが、既婚の友人は口をそろえて「結婚記念日を忘れないこと」が大事だと言います。大変ですね。

 さて、標題を見てピンッと来た方。正解です(笑)。ここ2年間の私をよくご存知の方です。
 またサントリーの企みに乗っちゃいまして、14本ほど買ってしまいました。しかも昼休みに。
 「何をか?」という方、少ないとは思いますが、
ペプシ(500mlペットボトル)です。
 雑誌広告で知った時から、「見つけたら買うな、こりゃ」とは思ってましたけど、DINOSAUR BOTTLE CAPS13種類、1日にしてコンプリートです。
 それでも今回は中身が見える仕様の袋だったので、あせって勘違いした1個以外は無駄なくコンプリートできましたので良しとしましょう。
 STARWARSに始まって、PEPSIMAN(2種・3バージョン)と立て続けにコレクションしてきて、もはや「本当に欲しいのか?」ということを考えもしない(←末期)。友人のあきれたというため息が聞こえてくるようですが、まぁ、良しとしましょう。
 でも、一番の問題は、「DINOSAUR」を見に行くのか?ということでしょうね。→多分行かないです(ダメじゃん)。