ダンシング着ぐるみ師 00.12.10
 今日も日曜日とは思えないほど早起き…。仕事です。頭が痛いのは、やはり昨日のお酒のせいです。ウトウトしながら今日の仕事のためにテープを延々と聴く。
 筑紫野にAM11:00着。AM12:00からと3:00からの2回まわし。
 テーマ曲に乗って踊る。ワンコーラスだと思っていたのにフルコーラス。こ、こたえる。
 ゲンナリしながら2回、合計1時間30分のステージを終える。1回やるたんびになんだか新しい技能を身につけるんだけど、本職?いやいやそんなはずは…ナイヨナ…。
 部屋にたどり着いたのもPM6:00過ぎ。もはや何もする気力が沸かない。昨日の分の日記を書いて、風呂に入ったらもうまったりムード。TV見て、ラジオ聴いて、こんな時間(AM2:00)だ、もう寝なきゃ。さぁ、明日は長崎へ出張だ!机の上にはどんどん仕事がたまてくぅ〜(泣)。