午前、買い物 午後、結婚式 00.12.09
 前日のお酒をたっぷりと(頭に)残してではありましたが奇跡的に朝、ちゃんと起きられる。
 身支度と、懸念されていた今日、明日、明後日の仕事についての準備を終えて出発。
 AM9:50開店ギリギリのBカメラに到着。あ、けっこう並んでる。
 というのも、今日はWSカラーと同ソフトのFFの発売日。予約はできなくて、当日販売のみということだったので行ってみたら案の定でした。
 幸い整理番号26番で無事ゲット。ホッとしたものの、もうひとつというわけにはいかなかった…。
 ただ、Bカメラの客があまりにも多かったので、Zクスはどうかな?と顔を出してみると、ガラガラ…。一人も並んでなんかいない。なので余裕で今度は自分の分をゲット。
 次いで、B電器へ頼まれものを探しに行って時計コーナーを通り過ぎようとしてとんでもないものを発見。G-SHOCKのラバコレ!しまった、もう出てるんだ!
 考えてみれば毎年出ているんだから気がつくべきなのに、なぜか今年はノーチェックだった…。今年はデジタル2種、アナログ1種の全3種でオール白。少なくなったなぁ…。ペアの組み合わせも天使と悪魔のみ。ELバックライトも仕様変更されて絵が浮かぶデザインではなくなってしまいました。廃れていくのを目の当たりにした気分でしたが結局、アナログを買ってしまう。その後、頼まれ物は無事ゲット!A(T)さん、何度も訂正の電話ゴメンネ。
 8FでよーやくB'zのアルバム「ELEVEN」を購入してAマップへ。早く聴きたいけど明日以降だなぁ。PCDプレーヤー持って出ればよかった。
 Aマップでは岩男潤子の「CANARY」ほかアルバム1枚とMシングル3枚を購入。
 ほかに、コミックを6冊購入、大荷物を抱えて帰宅。
 結婚式は大きなトラブルが起きる(起こす?)ことなく、終了。新婦のY子さんに比べてS先輩がすごくリラックスしていたのが結婚式ぽくなかったけど良い披露宴でした。
 その後の2次会でS先輩の大学のお仲間さん(つまりは私の大学の先輩に当たる)と弾け過ぎてしまい、またガンガンする頭を引きずって帰宅することに…。どうして翌日に影響する飲み方をしてるんだろうなぁ。