忘年会進行�@ 00.12.07
 今日は取引先の忘年会その2に参加。
 午前中に簡単に会議をして午後は宴会。車で行ってるのにビールを飲む。昔はすごく警戒して飲まないようにしていたのだけど、最近は気持ちが緩んでるのか、勧められるままに飲むようになってしまった…。イカンなぁ。
 PM6:00帰社。そのまま次の会議(?)へ。終了後、明後日の先輩の結婚式の余興と2次会についての打ち合わせを行う。明後日の結婚式なのに初打ち合わせ…。大丈夫かいな…。
 さっくり帰宅。
 「ラブコンプレックス」を見る。今期のドラマでは一番おもしろいと思います。こまかいネタが散らしてあって、突っ込みどころ満載です。誰か録画してないかなぁ。
 さぁ、明日が忘年会としては一番キツイやつが控えてるぞ。ここではきぐるみ師も兼任だ。

今日のTOE:プレイ時間は2時間。セレスティアで戦闘。ひたすら戦闘。シナリオは全っ然進まない。レベルは35です。さぁ、明日以降はシナリオを進めよう。