風邪?それでも 00.12.05
 昨日、決意した通りに朝6:30に目覚ましが鳴る。でも、無視…。
 結局、ウダウダしてるうちに7:00に。それでも部屋を7:30に出てるので、8:00前に会社に着く。
 今朝は、エライ寒い気がしたのは私だけでしょうか?寝不足とブレンドされて。頭がボーッとしてるし熱っぽい。会議じゃなきゃ休むのに…。
 で、なんとかかんとか資料をそろえて会議運営。会議自体はいいんだけど、終わってから引っ張るから、イヤなんだよなぁ。
 んでもって、今日もPM7:00には退社。モチベーションの低さが如実に出てるなぁ…。

 明日は遠賀を廻るので、今日こそ早く寝るぞと心に誓って「TOE」…ダメじゃん。
 プレイ時間4時間で、「キッチンスター」の称号を得る。シナリオは全然進んでいない…。まずいなぁ。
 ところで、他に「TOE」をやってる人はいないんでしょうか?なんだか半分プレイ日記になってきてるので知らない人にはつまらないかなぁとか思っちゃいました。