師走 00.12.04
 12月。師走です。なんだか気ぜわしくなってきました。不思議と仕事も増えるような気がするから、ますます忙しい。
 今日も訪問が遅れると取引先に電話をして車で急ぐと、事故渋滞…。電話しておいてよかったなぁと思いつつ、気を引き締める。運転するみなさん、気を付けましょうね。事故も増えるけど、取り締まりも厳しい1ヶ月です。

 明日の会議の準備を…、と思ってたのにちっともはかどらない。火曜日の会議はだから嫌いだ(でも、日程は私が決めている…)。今日の打ち合わせがPM7:00に終わって、1時間ほどあがいた結果、明朝早くに仕上げようと、試験日前日のテンパった学生のような思いで会社を出る。
 さっさと寝るつもりだったので、今日はなにもすまい、と考えていたものの結局「TOE」をプレイ。そろそろ戦闘が厳しくなってきた。なんだか前作までよりバランスが厳しい気がしてきたので、しばらくレベルアップに専念か?…また進行が遅れそうです。

 なんだか、昨日までの日記を読み返してみると(今日のも含めて)冗長だなぁ…。みなさん、どう思われてます?