忘年会進行�A もう、限界? 00.12.08
 そういうことで、忘年会パート3。ある意味で一番盛大なやつです。
 午前中、明日の結婚式に備えてご祝儀その他に相当する金額を引き出して、郵便局で送金などを済ませる。なにせ今日は日中には帰ってこれないからな。夕方にでも明日以降のことを確認しようと思って9:40に会社を出る。今にして思えばこの認識が大間違いでした。
 忘年会でやったことをかいつまんで説明すると、
 �@ビールの中ビン一気。
 �A着ぐるみ師
 午後3:00には終わったので、そのまま帰れば良かったのですが、「ちょっと喫茶店に」に始まり、「鉄なべで餃子」「カラオケ」を経て、「スナックに飲みに行く」というコンボが完成。終了時間はPM11:00…。
 カギを会社におきっぱなしだったので、いったん帰社。連絡事項が鈴なりだったけど、この時間じゃ何もできないです。あさってとしあさってのこともあるのに…。明日、結婚式までにどれだけこなせるかが問題だ…。
 なので、今日はこれ以上はなにもするまい。なるべく早く寝て、明日に備えるのだ(なんか似たようなことを数日前にやって大失敗した記憶が…)。