寝てしまう 00.12.01
 今日は会社に行くのもおっくうだったのだけど、体調が悪いわけでもないので、あきらめて出社。気が重い…。
 
 まあ、しょうがないのでこなすべき仕事はこなしていく。でもってさっさと退社。1日事務処理だったので結構つかれた。

 帰りにまたゲーセンと本屋に寄る(今週、こればっかり…)。コミック3冊、文庫本1冊を買う。
 「松田優作物語00」が今日の分ではイチオシ。現在ヤングチャンピオンに連載中のマンガで、同誌ではけっこう人気があるようなんだけど、もともとは昨日の日記に書いている「スピードコミック」に連載していたものなので、本屋で見かけたときには「おおっ、タイムリー」とか思ってしまった。
 内容は、タイトルそのままです。リアルタイムでは正直全然知らないんですけど、それでもオモシロイと思えるのが、松田優作の魅力なのかもしれない。今度、「ブラックレイン」くらい見てみよう。

 ちょっと早く帰ったので、ギリギリだったけど「テイルズオブエターニア」を購入しに行く。明日は土曜日なので、たっぷり遊ぶぞ…。と意気込んで帰る。
 でも、帰ってすぐにBS2のライブ番組をはじめる。目当てはモー娘。…だったのに、もう終わっていたらしい…。
 ソファで横になって見ていたのが災いして眠くなって、寝てしまう。今週は毎日寝るの遅かったのでムリもないのだけど…。「お願い、モーニング」は当然見逃す。「TOE」も当然プレイできなかった。