あしたは月末 00.11.29
 今日は午後から中間(なかま)のほうをまわってきました(当然、仕事です)。なんだか山ばかりで、道も細くてクネクネしてて初めて走る人間には大変でした。結局、予定を半分も消化できず明日以降に繰り越しです。

 一回、会社に戻って事務処理を済ませてダッシュで帰宅。途中コンビニで雑誌を1冊購入しただけで、めずらしくゲーセンには寄りませんでした。

 なにをそんなに急いでいたかと言うと、ちょっとした荷物が届くからなのです。

 で、その荷物はPM8:30ごろ滞りなく手元に着きました。
 「何か」というと久々に参加したヤフオクで落札した「ロードス島戦記LD−BOX」なんです。
 「今さらロードスを、なぜLDで…」と思う人もいるでしょう。私もそうですから(笑)。
 中古なのですが、10000円以下で手に入れられたので(送料込み)今から3〜4万出してDVDのボックスを手に入れなくてもいいかな、と(同じような理由と経緯で、ダンバインのLD−BOXを買いました)。
 実際、安く手に入れられるようになってきたので、ちょっと前はての出せなかったLD−BOXも輸入DVDとならんでオススメです。

 部屋では例によって「サクラ大戦(…)」。また、9話の途中で中断…。終わらせられるのか不安になってきました…。

 で、何を月末、月末と慌てているのかというと締切なんです。各種、応募の。
 ご存知の方はよくご存知の通り、懸賞応募が趣味というか、生活の一部なんです。
 今週はちょっと油断してて溜めてしまったので、こんな時間におおわらわ(というか、優先順位をつけて、いくつか切りました)。
 
 そして、明日は「テイルズ オブ エターニア(PS)」の発売日!ホントは「デスティニー」を終わらせてからのつもりだったんだけど、まぁ、いっか。いずれにせよ、楽しみです。