やっぱり… 00.11.26
 帰りついたのが朝4時だったので、真っ暗で寝てるといつまでも起きない可能性が大だったので、電気つけっぱなしで寝たのが功を奏したのか11:40起床。「ハロモニ」を録りそこねる…。とかいうんじゃなくて二日酔い…。頭痛い…。
 
 昨日同様買い物に行く予定をキャンセル。家でおとなしく(グッタリ)してました。

 それでも意地で本屋にだけは出かけて行ってコミック4冊、雑誌3冊を購入。「なるたる�E」にまたヘコんでしまいそうになりました(←Cさん、やっぱり読むべし)。

 こりずに「サクラ大戦」をプレイ。今日は第4話。このペースが順調に守られれば今週中にクリアできる見こみ…。

 ということで賢明な諸氏はお気づきのように、3倍回収をやってません。別に「飽きた」わけじゃないんだけど、もうテープが行方不明で13話分とかを一括でそろえられないのが原因。もっと古いのは積みあがってるんだけど奥の方なのと、1タイトル1本ではないので下準備にすごく時間がかかっちゃうのでちょっと休憩することにしました。

 …とはいえビデオにせよゲームにせよ宿題は山盛りなのですが、今月来月と新作を結構買う予定なので、上手にこなさねば。