飲みすぎ… 00.11.25
 今日は取引先の忘年会。朝、目がさめて見るとノドが痛い。うぅ、ヤバイ。なので、買い物に行こうかな?という予定を取りやめて部屋で静養することにした。
 9時半ごろCさんから電話がかかってきて今Q工大とのこと。
 そう、今日は「坂本真綾コンサート」の日なのです。なのに仕事とは…。とりあえずパンフなどのグッズをお願いすると、「早く来てください」との無体なコトバ…。そこは飯塚、行くべきは前原。ま反対…。行けないって(泣)。
 その後ダラダラと「サクラ大戦」などをプレイしつつ時間を潰し会社に向かう。
 道すがらまたゲーセンへ「FF�\ FK」の残り1種とほか2つをゲット。投資金額500円で3つだからまぁ、OKとしよう。

 PM4:21、博多発の電車で周船寺へ向かう。上司に去年の状況を聞いて引く。

 PM5:50大した事件もなく忘年会開始。参加者数25名(うち主婦22名)の大宴会でした。グループごとの余興のたんびに引っ張り出されるのはまぁ、仕方ないとして。飲みすぎてたんだろうなぁ。1・2次会の間中、ミニーマウスの耳とスカートをつけたまま…。
 2次会のカラオケを12:00で終らせて、4人で3次会へこれがAM3:30まで続きました。意識はしっかりしてたけど、全員討ち死に状態。家に帰りついたのはAM4:00でした。明日の二日酔いは確定です(ウッ…)。

 皆さんもこれからの忘年会シーズン、飲み過ぎと体調にはくれぐれも気をつけましょう。

 それにしても「坂本真綾」行きたかったなぁ…。あと、こんな時間になると思わなかったから「格闘女神ATHENA」録りそこねた(痛恨)。