なんで、今ごろ… 00.11.23
 HP開設もそうですが、今週は録りだめビデオ解凍週間でした(めずらしい…)。
 なぜだか「HANDMAIDメイ」からはじめて「ストレンジドーン」そして、昨日・今日で「女神候補生」を3倍回収しました(←注:3倍回収というのは録りだめビデオを3倍速で編集することです)。
 どれもおもしろかったのか、あるいはそうでなかったのか、いまいちわからないデキでしたが、「観る」という行為自体に楽しみと意義を見出しつつあるので、何かで飽きが来ない限りしばらく続けるかもしれません。
 関係ないですが、今日は仕事でした(泣)。なにが悲しくて朝8時起きやねん。仕事内容は着ぐるみ師。計2時間の労働でした。首と肩の疲れって、半身浴で取れるのかなぁ。
 あっ、キムタク結婚するんだ。なんで記者会見が「さいたまスーパーアリーナ」なんだろう?