へこむ  00.11.24
 へこむ、落ち込む。
 なんだか久しぶりにメロゥなカンジになっちゃいました(仕事でね)。責任の所在が自分にあるってのは明確だからしょうがないとして、認識のズレはいかんともしがたいなぁ。まぁ、とりあえず今週はこれで終わり(?)なのでやりすごすことにしよう。
 
 で、傷ついたはーとを抱えて19時過ぎにさっさと退社。それでも会社近くのゲーセンには寄る。
 「スーパーロボット大戦 ハイブリッドアーマー2」全3種と「ジョジョの奇妙な冒険 フリーモーションフィギュア」全4種、「FF�\ フィギュアキーホルダー」全8種中7種をゲット。投資金額はナイショ。でもこんなことに使いすぎ。うぅぅ。景品名もバカ正直に書くと長ったらしいので略号を決めよう。

 帰宅してCさんとコンタクトを取る(会うのは、何ヶ月ぶりだろう)ごっそりとブツを引き取らせて別れる。明日は楽しんできてください。私は仕事です。
 中途ハンパにウトウトしたりしながらいまさらサクラ大戦(DC)に着手する。SSより快適なカンジだけどなんにも変わってないのでは…。いずれにせよ3の発売までに1・2とクリアしておこう(するだろうか)。