「日本へ戻る意志はない」ですって!
 Jリーグ一部(J1)ヴィッセル神戸に所属する元トルコ代表の人気FWイルハン・マンスズ選手が無断帰国した問題で、イルハン選手が日本に戻る意志がないことが26日までの関係者の話で分かった。

 クラブ側はすでにイルハン選手の代理人に連絡を取り、イルハン選手本人がミュンヘンにおり、現時点で日本へ戻る意志のないことを確認。無断帰国に対するペナルティーの内容を伝えた。

 同日、J1第一ステージ最終節の名古屋戦を観戦した三木谷浩史社長は「対応は現場に任せている」とした上で、「イルハンがチームに戻ってくるかは、どちらとも言えない。交渉事もあるので」と言葉を濁した。

 また、2月のイルハン獲得から現在までを「われわれの方でミスをしたこともあるし、アクシデントもあった」と総括、「期待外れ?出場回数を見たら、そうですね。(獲得にかかった)お金はしゃあないでしょう」と苦笑いしていた。。。

 何とまぁ。。。お金のあるところにはあるもんだ。と驚くばかり。