田植え作業は無事に終わりました。。。
 サイトを放り出して、実は昨日はメールのお返事をしただけに終ってしまいました。。。身体がだるくて、ずっと横になっていたら、午前9時に〇ニックスの方が床下点検に。確か夫には午後からと聞いていた筈だったのに。勿論この時間にパジャマ姿なんてことは無かったけれど、休みの朝だから、洗濯物も片付いて、ようやくくつろげると思った矢先だったので、驚いてしまいました。。。家の話はやはり夫に対面して話をして貰わないと。と、結局は、点検結果の紙を一枚置いて立ち去ってしまいましたが、一体この時間のずれはどうしたことなんでしょう?

 先程来、淡路島の我が家上空は厚い雨雲に覆われたと思ったら、大粒の雨が降り始めました。

 佐賀では、積乱雲のイタズラで、突風がひどいことをしたみたいですが、皆様のところは被害が無かったでしょうか?

 昨日は結局サイトにも顔を出せずにいましたが、皆様のお陰で、16700アクセスを超えることが出来ました。本当にありがとうございます。相変わらず亀の歩みですが、これからも私なりに頑張って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

 雨対策。。。どうぞ怠りません様に。。