風のが唸り声を上げ始めました。。。
 台風もかくや。と思う様な風が出始めたみたいで、不気味です。

 淡路島はこの時間になって雨こそ落ちていませんが、泣き出しそうな雲に覆われて、いつ、雨が落ちても不思議じゃない様な。。。

 ここのところ管理人の体調は下り坂なのか、ちょっと怪しい毎日を過ごしています。午前中の仕事が無いことを救いに、勤務時間間際まで横になったままという過ごし方をしてしまいます。昨夜も、PCを立ち上げる元気も無く、3通のメールは朝になってからのお返事。サイトへ入れたのがこんな時間ですが、間も無く出勤タイムですので、レスは戻りましてから。ということにさせて頂きます。

 蒸し暑さというのがどうも体調を狂わせてしまっているみたいで、申し訳ありません。。。毎年の事ながらこの時期はこの時期で、体調に悩まされる管理人です。汗と寝冷えで、腸にも疲れが溜まっているみたいです。。。

 皆様も体調管理にはくれぐれもご用心なさってください。。。