またもや雨に濡れながらの配達に。。。
 お弁当を濡らさないようにと、合羽の裾をめくってお弁当にかぶさる様にしての配達。。。結構きついものがありました。

 帰宅後早速お風呂の用意をして。。。もしかして、歩くときにも足首の関節が痛むのは冷えたせいなのかな?と、十分に揉み解していました。知らず知らずのうちに、クーラーとかで冷えているのかも知れませんね。顔は暑くて汗ばかり出て来るのに、これは一体。。。

 金曜日の夜。。。配達の時間には雨が降っていたのに、この時間には雨も上がって、もしかしたら蛍などが乱舞しているかも知れませんね。今年もまだ観る機会は無かったのですが。。。

 またまた、主権移譲を控えたイラクで大規模なテロがあったみたいですね。まあちゃんて?のコーナーに綴って行きたいと思っています。一体、いつになったら。。。