ボーリング大会に向けて。。。
 練習をしようということになって、昨夜は出かけていました。

 特別養護老人ホーム設立10周年ということで、6月17日に大会が。でも、私は見事にコーラスの練習と重なってしまって、さんざん悩んではいるけれど、コーラスの方は、6日の会の報告もしないといけないし、ボーリング大会へは不参加となるけれど、何人か集まるのなら。と急遽練習にだけ、お遊びのつもりで参加した。

 久しぶりのボーリング。でも結果は惨憺たるものだった。。。身体が歪んだり、あっちむいてホイしていたり、で、こういうのはやはり、練習だと痛感する。

 200点に近い高得点を出した人は、「トリプルがなぁ〜」などと仰っているのに、私はスペアが一つ。。。皆さんは大会までに練習をするみたいですが、今度は、さて、どうしましょうかねえ。遊びなんだから、参加させて貰うだけ参加しようかな?