おかしいな。。。
 この時間に新聞が来ていないと、何だか落ち着かないけれど、こればかりは仕方がありません。

 レスを残したまま、昨夜は早目に休んだけれど、起きたらこんな時間。それでも少し眠たい目をこすりながら。。。

 昨日、母から電話がありまして、あるところへ送って欲しいとのこと。ついでに発送したいものがあるので、9時半には実家へ行くことに。宅配業者には電話をすれば集荷に来てくれるけれど、そんなことも言っていられないし。。。そうそう、昨日は実家がある地区も配達だったけど、私は違う地区を担当したので、母とは会えなかったから。

 新興宗教か何か知らないけれど、人の都合というものを考えない。。。例えば、自分のやっていることは絶対正しいんだ!みたいな考えはどうかと思うけどな。って、母にはそれが生きがいなら、私は何も言えないけれど。。。今日は火曜日。。。お弁当の数も多い日。。。全くわかってないのよね、母は。。。1時間、されど1時間。