ラジオから。。。
 母親が8歳と3歳だったか。になる子どもの首を絞めて殺したなどと聞こえて来たけれど、何なんだろう。。。一体何があったんだろう。。。確かに事情はその家に入ってみなければわからないことだけど。我が子の命を奪ったり出来るものなんだろうか。。。?

 夫はもう既にバスの中。昨日もたまたま6時のバスに乗れたから間に合った。と喜んでいた。エッ?6時のに乗るんじゃなかったの?本当にのんびり屋さんなんだから。自分のことなのに。。。

 結局昨日は夫が帰宅したのは午後8時を回ってから。夕食、お風呂と何もかも遅れてしまって、朝が早かっただけに、もうグッタリ。二日連続なら、大阪で泊まれば良いのに。ブツブツブツ。。。

 この時間だからなのか、曇っていて、スッキリとした青空は望めない。そのためかどうか、そんなに暖かいとも思えなくて。一体これはどういうことなんだろう。冷え込みというには変だけど。。。