ある方のサイトで。。。
 お嬢さんからの素敵なお手紙を拝見させて頂きました♪

 その中には、『お母さん、私の側にずうっと。。。』と書かれていました。

 お子さんの気持ちが伝わって来るようで本当に心が和みました。朝聴いたラジオのNEWSは一体何だったんだろう。。。

 親の気持ち、子どもの気持ち。。。いつの間に通じ合わなくなってしまったんだろう。。。逝ってしまったら、二度とは帰らないのに、一体何が母親を殺人に追い込んでしまったんだろう。。。

 一番高い所でスズメが一羽。駐車場にしている庭には猫が二匹。スズメは一体何を語っていたのか、盛んに何かを訴えているみたいだったけど。。。あれは一体。。。

 ある方のお宅へ配達して、確か昨年も見かけたと思うのですが、ツバメの様子が何だか変。同じ黒い色をして、尾の方に白いラインが入っている鳥が盛んにツバメを攻撃しているみたいに私には観えたんだけど。昨年も同じ様な鳥が同じ様にツバメを攻撃していた気がする。。。

 鳥の世界でも敵とか味方とか、色々あるみたいで。。。でも、同種だったら喧嘩したりしないのでは。。。?人間だけなのかな?殺すなんてことが出来るのは。