お天気が良くなったのは。。。
 夕方になって、そろそろ家路につこうかという時間。。。ま、洗濯物は取り込めたけれど。心なしかヒンヤリと感じませんでしたか?起きたときは案外暖かいと思ったのに、暫くして、ヒンヤリと感じて、今日はまたヴェストを着て行きましたよ。

 勿論厨房でコンロに火が入ると結構暑くなって、汗もかきましたが。。。どうしようかとさんざん迷ったけど、結局カッターシャツ一枚の恰好で配達に出ることに。

 配達に出る時間にも、まだまだ空は曇っていて、雨の心配をするほどだったけど、それが、いつの間にか天気は回復したみたいで。さて、明日はどうなんだろう?夫はまた、大阪で研修があるし、ここはやはり晴れを望むところだけどどうかな?