5時前に目が覚めて。。。
 ラジオの放送内容が分からずに、辺りが明るくなっているので、これは寝過ごした!と慌てたけど、落ち着いた夫は携帯に目をやると、まだ5時前。のんびり気分の夫を起こして、5時半には家を出て行かせた。

 5月も20日過ぎともなると、こんなに夜明けが早いのですねえ。驚きました。昨日は雨だったから尚更なのかな?ま、寝過ごさずに済んで良かった♪

 もう、眠い目をこすりながらの研修も始まったのかな?研修は9時からなのかな?10分前には会場へということで、集合は8時50分だったみたいだけど。。。

 起きたときの感じに比べたら、今日は晴れるといっていた割に、スッキリとはしない空を見上げても青い部分は全く無くて、本当にお天気が良くなるのか、まったく怪しい淡路島の空です。。。