お薬を忘れたりするものでしょうか。。。?
 前回指摘されていた、肝機能を表す数値は減っていて。。。私も何故前回のときの数値があんなに上がったのかわからない。

 検査の結果はコピーしていただいて、そのまま、薬剤師さんに渡しておいた。私が見てもよくはわからないし。要注意の点があれば指摘してくれる筈だし。。。要は食べた分動きなさい!ということ。簡単な話なんだけど、主婦の家事労働程度の運動ではとても駄目なんですよね。

 で、会計の時点になって、いつもの処方箋が無いので、おかしいな?と思ったら、やはり、ノルバスク5.0�rの処方が。どうして、一時は2.5�rまで減っていたのに、元に戻らないんだろう。。。やはり、薬に頼らないと駄目ってことなのかなぁ。。。?運動で、薬の量は減らせると聞いたけど、まだまだ運動量が足りないということ?じゃ、私が窓口で言わなかったらどういうことになったんだろう。。。?