やはり。。。
 画像掲示板も含めて、書き込みしてくださった方へのレスも出来ませんでしたが、今から病院へ。

 ノルバスクの量がせめて半分になればと思うけど、どうなんだろう。血液検査の結果も気になるけれど、悪いのだったら呼び出し?があった筈だし。。。などと気楽なことを言っていますが。

 本当に良いお天気♪

 昨日とね、全く同じコースを違う猫が。で、昨日は私の顔を見てすうっと言ってしまったけど、今日の猫は私に背を向ける形で座り込んでしまいましたよ。

 場所は、お隣の塀から上がったお隣の家の軒先。。。何もあんな端っこでしかもレディに背を向けることは無いと思うんだけど。。。と思ってたら、また別の猫が塀を歩いて来ましたよ。これも、昨日見たのとは違う猫。。。名前が分かっていたら呼べるんだけど、「ねこ〜」としか呼べない。ま、確かに猫には間違いないけれど、これでは人に向かって「にんげ〜ん」と読んでるみたいですよねえ。