びわの木さんから。。。
 引き続き14741のミラー番Getの報告を頂きました。本当に有難うございました。

 皆様のお陰をもちまして、14700番を超えることが出来ました。いつも本当に有難うございます。。。

 いつも、いつもレスが遅れがちになってしまって、本当にごめんなさい。

 皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?また、お時間ありましたら教えてくださいね。

 さて、ゴールデンウィークが終った途端のこのお天気。一体どういうことなんでしょうねえ。ま、雨は降らない方が仕事には都合が良いのですが。朝はそうでもないけど、昼間は夏日を思わせるお天気になるのだとか。。。

 お昼からの仕事で、少し昼間に家でお昼寝という贅沢を覚えてしまったので、さて、今日の仕事はどうなるのか。とても不安が残るところですが、何とか今日も一日頑張りたいと思います。。。夜はコーラスの練習があって、しかも、明日は金曜日なので、その分の仕込み作業もあって、またまたレスは。。。ということになりそうです。言い訳ばかりでごめんなさい。。。