束の間は晴れていたのに。。。
 いかにも下り坂という感じにまた曇って来ている。明日はまた曇から雨になるのかなぁ。。。

 連休最後の日もとうとうこんな時間になってしまって、普通なら日曜日の夕方といった感じなのかな?

 お昼前に〇理教の人が二人でやって来て、あれこれと家族のことを聞いて来る。私はたまりかねて、「あなたに何が関係あるの?」と言ったらそそくさと帰って行ったけど。

 来た時間はお昼前の主婦にとっては一番忙しい時間。こんな時間にウロウロ出来るというのも実に疑わしい人たち。。。人のことを考えないのは一体どっちなんだ!と言いたい。。。

 どうして、宗教の勧誘って自分たちが一番正しいみたいに言うのかなぁ。。。確かに教義そのものは間違っては居ないのだろうけど。。。神様もきっとお怒りなのではないのかなぁ。。。?