サスペンス劇場を。。。
 山で遭難。。。色々考えさせられるドラマだった。。。一生懸命観てしまったけど、蟹江さんも、水谷さんも良い役どころだったと思う。。。水谷さんには、ああいった記者の役がピッタリな気がする。刑事さんの役も当ってるけど。。。

 さて、連休も明日でお終い。本当ならこの時間には寝て、日常の生活を取り戻さないといけないけれど、仕事は午後からなので。なんて甘いことを。。。

 前半は飛び石みたいな感じで、昨日は昨日で淡路島を出ていたので、今日は午後から殆ど家でのんびりと過ごしてしまった。

 果たして明日のお天気は。。。窓を開けて寒いという気温でもなさそうだけど、朝にはカラッと晴れていて欲しいな。

 車で移動中の皆さん、どうぞお気をつけて、無事に戻られてください。。。