酒蔵見学。。。して来ました♪
 私の仕事の日は毎日社屋の横を走っているのに、改めてその広さに驚かされるばかり。この三原町にはこんな素晴らしい会社があったんだ。と改めて驚かされました。

 三年間熟成されたというのは、本当に飲み易いというか、口当たりが柔らかで、私にも少しはその違いがわかったかな?

 出来上がった時点でのアルコール度は18度なのだそうで、それを微妙に薄めることで、アルコール度を調整するのだそうで。。。

 お米も磨いて磨いて60%まで磨いてしまったのを使うのや、40%まで磨いたものや。。。実に贅沢なお酒。

 リンクしているサイトですので、皆さんも是非覗いてみられてはいかがでしょう?
ただ、見学は冬場が適しているかも知れません。。。