西からの風が強くて。。。
 一日中結構風がきつかったけれど、お天気が良くなって、これで一気に桜も満開に近づいたのじゃないかな?既に満開を迎えたところでは、散り始め。。。なんてことも。さて、明日もう一日お天気が良かったら、かなりお花見が楽しめそうな。。。

 金曜日の仕事が終って、ホッと一息ついたところ。。。日記を書いたら今度は入浴タイム。その後にレスをつけさせて頂きたいと思います。。。金曜日の夜はやはり、気分的にのんびりで、日曜日の夜とはまるで違いますね。こんな一週間を繰り返して段々と歳を重ねることになるのかな?

 ハテ、パート職員としての一年毎の契約。。。まだ済んでいないけれど、大丈夫かな?なんて、思いながら帰って来てしまったけれど、月曜日もちゃんと仕事出来るのかな?雇用契約って、こういう場合どこの管轄になるんだろう。。。?と、暢気なことを言っていますが。相変わらず月曜日には午後1時半に入れる様に家を出ることになるんだろうな。