昨夜、日付が替わる頃から。。。
 雨が降り出して、今日は一体どうなるのだろうと心配だったけど、今のところ雨も止んで、青空が覗き始めている。やれやれというところ。なるべくなら雨に濡れてのお弁当の配達はしたくないので。って、これも時間的なことがあるから、また、その頃になって雨が降り始めるなんてことになるのは仕方が無いけれど。。。

 湿り気を含んだ、南の風の雰囲気なのに、北からの風が吹いていて、何だか変ですよ、もうこれで、雨は完全に止んでしまうのかな?

 午後からの時間が仕事になるので、兵庫県代表校が闘っていたことさえも知らなくて、新聞を読んで、延長の末勝利をものにしたことを発見。4強に絞られて来た選抜高校野球。もう、ここまで来たら優勝旗をものにして欲しいな。