お見舞いに行って来ました。。。
 三人でお話をしている所へ、心音を聞かせてくださいと、看護師さんが入って来られたので、私たちは退散!

 比較的元気そうな様子に安心したけれど、やはり、暫くは様子を見るとのことで入院が長引きそう。。。

 食べたものを戻すのに、ちょっとお腹に力が入って、その為の出血だったみたいで。そんなことも有り得るのだそうで。。。ま、一安心というところ。

 お昼には軽くうどんを食べて、それからわが町にある、有名な枝垂れ梅を観に。でもまだまだ蕾で、開花までにはもう少しかかりそうな。。。それから、欲張って、方角的には舞い戻る形になるのですが、隣の町にある有名な梅林へ。ここも、まだ時期的には少し早目といった感じでした。それでも、初めて立ち寄ったということで、時間をかけて歩いていたら、何と四国八十八ヶ所にちなんだお堂が。。。キチンと数えてはいませんが、八十八ヶ所はこんなところでも祀られているのですね。

 それから、二人でまたお茶などを。彼女が車を置いた場所でお別れして、そのまま鍼灸師さんでマッサージして貰いました。

 朝から家を出て、病院のついでに、実家へも寄って。。。明日のことを少し確かめたかったんだけど、まだ向こうからは電話が無いみたいで。。。さて、どういうことになるんだろう。。。?

 お天気につられて、栄養士さんが元気そうだったこともあって、随分ドライブを楽しんでしまいました。。。