11月中に頂いた書き込みの。。。
 お返事を今、やっと付けることが出来ました。皆様には父のことで本当に温かいメッセージを寄せて頂きまして有難うございました。

 11月の最後の木曜日に亡くなった父の本当の初七日に当たる日は昨日(毎週水曜日が〇七日ということになるそう)でした。葬儀に引き続き、初七日の法要も執り行いましたので、昨日は仏前にお供え物をして、花を少し替えてあげただけ。

 何かと慌しい年末なのに、更に忙しい思いをしなくてはいけませんが、父の供養の為にも、何とかお勤めは果たして行きたいと思っています。

 朝から、少々風邪気味でしたので、今日のところはこれでお休みさせて頂きたいと思います。レスはまだまだ残ってしまいましたが、ゆっくりと。と思っておりますので、今暫くお時間を。。。

 夜の冷え込みも更に厳しいものになって参りました。皆様どうぞお身体には充分においといくださいませ。。。