馬鹿ですねえ。。。
 久し振りに早起きが出来たと思っていたのに、夫を送り出してから、どうもお尻の辺りが凍りついて冷たい感じだったので、少し横になっていたら、次に目が覚めたのが何と!10時半になってしまっていて。慌てて、昨日干しておいた洗濯物を取り込んで、今日洗ったのを干して、その辺をモップがけして、洗濯物を畳んで。。。などとやっていたら、もうこんな時間。朝送っておいたメールのお返事が届いて、そのお返事だけに終わってしまいました。母のお昼は心配要らないということですが、酒屋さんの支払いが残っているのが気にかかると言うので、そちらへ回って、実家へ立ち寄ることにします。またまた、レスが残ってしまいましたが。。。ゆっくりとですが付けて行きたいと思いますので、ごめんなさい。。。