9400と言う数字を。。。
 通り過ぎていたのですね。。。

 職場から実家へ立ち寄って少し長居をしてしまいましたので、立ち上げたのがこんな時間になってしまいました。明日は朝から家を出て、しかも大掃除ということになりますので、体力が勝負。みたいなところがありますので、今日はこの辺で休みますね。本当に、レスが溜まったままで来て頂く皆さんには申し訳無いのですが。。。

 朝もそうでしたが、12月に入ってもう5日目なんですよね、流石に冷え込みは冬そのものになって来ましたね。皆様、お風邪など召されていらっしゃいませんか?あちこちでゴホゴホだったりくしゃみだったりが聞こえて来ます。どうぞ、皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけください。