皆様今晩は♪
 こんな時間にお出ましの管理人です。朝から実家へ行っていました。父をその気にさせて、今日は母も同伴で点滴に行って来ましたが、結局は、一日おきに来てください。とのこと。そうなればやはりこれまで通り私が動くより仕方が無い。。。もう、父は自分で車の運転などとても出来ない。それなら、いっそのこと、タクシーで。と言いたくなるときがある。タクシーの回数券などというのは無いのかしら。こちらだって、疲れ果てて、どうにかなりそう。

 朝、時間に家を出ようと思ったら、主婦はそれなりに忙しかったりする、そりゃ、洗濯も掃除も、時間をいとわない物かも知れないけれど、出て行くまでに片付けてしまおうと思うと、それなりに早起きもしないといけないわけで。。。まだ、毎日では無いのが救われているかな?これが毎日なんてことになったら、ここは兄嫁にも頼みたいところだけれど、それくらいのことはやはり、近くに居る者が動くより仕方が無いのかな?

 結局父が元気になる前に寒くなってしまって。。。動いた後がエライから、そのことが嫌だし、辛いから動こうとはしないみたいで、それも分かるんだけど、寝たきりになどなって欲しくは無いので、何とか動かす名目を作ってせめて点滴には連れて行こうと思うけど、これがなかなか時間がかかる。その気になっているときは、朝早くから準備して私を待っているのに、行動を起こすまでが中々で。。。と、愚痴ってしまいました。

 もしかしたら、この雨模様も父の身体には影響しているのかも知れませんね。やはり、カラッと晴れると気分も違いますから。って、またこの雨は暫く続くのかな?

 さて、朝から自分のサイトへも入れなかった情け無い管理人です。頂いたメールを優先してお返事を書いていたら、結局サイトの方はほったらかし。。。本当に来てくださる皆さんには申し訳ございません。

 来てくださる皆様のお陰を持ちまして、このサイトも8700アクセスを超えることが出来ました。本当に有難うございます。どうぞ、皆様これからも宜しくお願いします。

 8686番を踏んだという報告をひさこママさんより頂きました。ご報告、有難うございました。。。って、8700は分かりませんでした。済みません。

 本当に、昨日から今日にかけていきなり11月らしくなってしまいました。お日様が顔を覗かせないと、こんなにも冷たく感じるものなんですね、どうぞ、皆様お風邪など召されません様に。。。