期待された姪たちの紙相撲は。。。
 力士を二体エントリーして、そのうちの一つがデザイン賞をものにしたらしい。初戦敗退との知らせに、ガッカリしていたけれど、スヌーピーをデザインしたのが良かったみたいで、今年もデザイン賞をゲット。賞金は二万円也。

 若いって、素晴らしい!これからも絆は深く結ばれていて欲しい。。。

 さて、衆議院選挙の速報が始まったけれど、皆さんは投票に出かけられましたか?私たちが選んだ議員さんに、もう少し私たち庶民の味方になってくれるよう、働きかけをしたいものですが。。。消費税率引き上げだなんて、絶対に許せない。。。でもこれも、年金のことを考えるとそうも言っていられない事情があるのかな?

 あちらを立てればこちらが立たず。。。政治の世界も厳しいものがありそうな。私腹を肥やすことばかりに始終している議員さん、もうちょっと庶民のことを考えても良いのでは。。。?