大安吉日。。。
 いつもの様に帰りは夫と待ち合わせて病院へ義母のお見舞いに。何か変わったことが無いかと心配でもあるし、連絡事項もあるかも知れないと、二人で行くことにしているが、同じ部屋の人がもう二人。義母と同じ境遇で、お二人も未亡人とのこと。で、今日は、夫と私を見比べて、夫婦には見えなかったんだと仰る。で、更に夫とは学年一つしか違わないの。なんて私が言うと、とてもそんな風には見えないと仰る。。。

 子育ての経験というものが無いから、若く見えるのかな?でも若いと言われて怒る女性はいないと思う。。。でも、私は馬鹿だから歳相応には見えないのかな?もしかして。そしたら、そんなにルンルン気分でもいられない。。。

 義母が入院して、第二回目の大安。覚悟はしていたけれど、やはり沢山の方が来てくださったらしい。。。ご近所の人なら顔を合わせれば御礼も言わなければならない。誰が誰なのか。。。私には分からない人がまだまだいらっしゃる。

 近所には、ひた隠しにしていた義母の入院だったけど、いつの間にか知れ渡ってしまった。

 いつも、いつも皆さんが訪ねてくださるお陰で、いつの間にか2900番をヒットしていました。本当に有難うございます。お心当たりの方は申し出ていただければと思います。

 ということで、皆様には悪いのですが、
今日はこの辺で休みたいと思います。ごめんなさいね。必ずレスはつけさせて頂きますので。。。

 それでは、今日はこの辺で。。。