メールとBBSの
 どちらを優先するか?と言われれば、やはり、メールだろうか。起きてから、洗濯機を動かして(本日3回目のが回ってる)

 パソコンを立ち上げて、メールをチェック。おもむろにお返事をして。。。ということになるので、自分の所へ来るのはこんな時間に。。。

 マイペースで楽しみたいと思ったら、優先順位ははやり、主婦業になってしまう。これは致し方が無いことだと思う。

 夫が起きていれば、パソコンの前を陣取っているわけにもいかない。

 さて、今日は例の深夜作業になるとかで、夫が帰るのは、明日の夕方になる。。。ニマニマニマ。

 何をして遊ぼうかと考えてしまう。食事のことは一切心配が要らないから。こんな楽チンな日は、たまに有っても良いかな?
毎日だとまた困るんだけど。それが、帰るのは明日なのに、その夜もお呼ばれということになっている。ワ〜イ!!

 これでも、主婦なんだろうか。。。?

 昨夜は流石に疲れていて、早くに寝てしまったので、既に昨日のことになってしまうが、あの、福岡でのこと。とても残念で仕方が無い。どうしてあんなことが。。。
これで、また全国の小学生たちの通学は安全なんだろうか?という疑問が頭をもたげて来る。心配すればキリが無い。安全だと信じて疑わなかった教室であんなことがあったのだから。一体どうなってしまったんだろう。。。

 被害に遭った子供さんが、もう、怖くて学校には行きたくない!なんてことだけにはならないで欲しい。。。