1600番を。。。
 また、自爆してしまいました。。。

 ま、この自爆は、サウジのあのカルカイダの仕業とされている、テロの様に、誰かに被害を加えるというものではありませんから、お許しくださいまし。。。

 あっそれから、面白い番号を踏まれた方も是非、お知らせ頂ければ嬉しい限りですので、お待ちしておりますね。

 朝から少し雨がぱらついていましたが、どうやら、本格的な雨になりそうで、大したことが無ければと思います。

 リンク頂いているJS3EZZさんのサイト、皆さんはもうご覧になりましたか?何だか面白い「合成写真館」なる部屋を開設されましたよ。思わず微笑んでしまいます。どうぞ、行ってみて差し上げてくださいまし。

 昨夜は、私は独身気分に戻って。。。朝は少しゆっくりでも良いというのが有り難いかな?

 夫は泊り込んだホテルからのご出勤。作業が午前3時からということで、チェックアウトは10時頃で良いそうな。何だか怪しい仕事だよな。だって、現場からなら、我が家の方が遥かに近いのに。。。

 一昨日のことになってしまうけれど、福岡であの様な陰惨な事件があったと思ったら昨日は、奈良県で女の子に刃物を突きつけたりした事件があったらしい。。。犯人は、高校1年生の男子だとか。女の子は、刃物を払いのけようとして、手に怪我をしただけで済んだとか。でも首を切り付けられたりしていたら。。。大した怪我では無くて本当に良かったけれど、彼女がどれだけ怖かったかと考えると、元気に笑って登校出来る日がやって来るのだろうかと、心配になってしまう。。。

 せっかくJS3EZZさんの合成写真館で、ちょっと癒された気分だったのに、皆様ごめんなさい。。。