ありゃりゃ。。。
 また、やっちまいました。。。

 1500番を自爆してしまいました。ごめんなさい。

 只今、殿方が集まり、宴たけなわとなっております。で、私も別室でビールなどをグビグビと。。。

 お刺身が美味しかった♪

 結局、体育協会会長さんとは連絡がつかず、欠席なさいました。一旦欠席!などと言ったものだから、改めて行く。などとは言い難かったのかな?

 さて、後はご飯タイムなんだけど、これは殿方の気の済むまでのお酒の後になるから、一体何時になるんだろう。。。そして、私のお風呂タイムは。。。って、輪からない様に入ることは出来るけど、お風呂上りはやはり、リラックスモードでいたいから、パジャマでおもてなしというわけには行きませんもので。。。

 ま、こうして集まってくださらないと、講を開いた意味が無いのですから、せめて
2ヶ月に一度の11日という日を思う存分話しに花を咲かせて欲しい。。。