昨日の時点で。。。
 1300アクセス達成!ヒットされたのは、チルさんでした。本当に有難うございました。

 皆さんに支えられてここまで来ることが出来ました。有難うございます。そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。

 今朝はホテルから直行の筈だった夫も我が家から出勤。朝の起床時間によっては日記の更新もままならなかったりする。

 今日も曇り空から、雨に変わってしまった。南風独特の湿り気も物凄い。こんな日は洗濯物も乾かないな。

 雨も、まさか午後4時になったら上がってくれそうにも無いなぁ。。。そんな都合良くは行かないよね。

 今日は、この悪天候の中、栄養士さんたちは、沼島へ渡る水曜日。。。波がきつそうだ。私ならとても無理。きっと船酔いで、仕事にはならないだろうな。だから、私は一度も沼島へは渡ったことが無い。もう一人の調理員さんは、元気な人で、手が足りないときには、いつでもどうぞ!って感じの人。私には羨ましい限り。