火曜日の午前3時半。。。
 といったら、どう考えても、今晩から引き続きの朝のことだよねえ。。。

 ってことは今晩は私が一人ってことになるんだ。ラッキー!!ワクワク。

 働く主婦にとっては、実は夕食に手抜きが出来るのはとても有り難い。なんて言ったらわるいけれど。

 一生懸命働いている夫が居ない方がなんて考えるのはとてもいけないことだけど、
何といっても手抜きでもだあれも文句を言わないからいい。。。

 夜更かししそうだけど、早く休むことにします。。。ってまだ朝なんだけど。

 今日は火曜日だから、お弁当の数もメチャ多いんだよね。配達に出たらもう勝負あったって感じなんだけど、それまでがね。

 今日はどの地区を担当することになるんだろうか。。。

 さて、今日は立夏だという。今日のお天気は雨さえ降らなければそれで許せるけれど、明日は、どうも雨は避けられない様子。午後4時の配達の時間には、上がっていて欲しいな。

 今年になって2回目の半袖を着てみた。立夏に合わせたつもりは無いけれど、何だか急に暑くなるのもねえ。もうちょっと、長袖カッターシャツにヴェストでいたいのにな。お腹を隠す方法が。。。