もう。。。こんなんばっかり。。。
 済みません!1234番を踏み踏みしたのは管理人めでございます。。。

 今朝は、昨日とは違って、青空がみえている。連休最後の日もどうやらお天気の心配は無さそうで、全国のお父さん、お母さんの頑張る日かな?

 さて、今日の予定は。。。

 夫は、何やら、とっても変な時間にご出勤だとか。現地集合らしい(といっても二人)一番近いから。。。でも、そうしたら、私の夕食もお預けということにした方が良いのだろうか。。。いや、先に食べておかないと、時間的にいつ戻れるのかわからないのなら、強制的に食べて貰おう。

 夜の6時半に。。。そりゃまぁ、電気を止めてしまうのだから、支障の無い時間となると、そういうことになるのだろうけれど。いや、そのまた次の日こそ、怪しい。
午前3時半のご出勤。。。これは病院らしい。深夜作業になるらしい。軍団が7人、あの、軍靴みたいな電気を通さない靴を履いて、ぞろぞろって何か不気味。。。

 まぁそんな仕事で我が家の会計は成り立っているのだから、有り難い話ではあるけれど。。。病院て、電気を止めても、別の発電機とかがあるからそんな時間にしなくても、と思うけれど、駄目なんだね。

 さて、私は何をして遊ぼうかな?